食べ溜め呑み溜め

明日から、約2ヶ月間のトレーニングがスタートします。計8回。
食事指導がもれなく付いてきてしまうので、まだ詳細はわからないけど、もしかしたら、毎食の画像を栄養指導の先生に送らなくてはならないかもしれません。
基本、今の食生活を変える意思はないのですが、先生が怖い場合、その思いを貫き通せないかも・・・・。というわけで、その場合に備えて、今のうちに不摂生な食べ物をせっせと摂取しています。ポテトチップスでしょ、お酒でしょ、ケーキでしょ。体重計に乗ってないからわからないけど、前よりおなかが出てる気がする・・・・・。
この前の体験トレーニングの後も、全身の痛みで10日間以上は日常生活の運動量も極力小さくしていたし、ああ、なんか本末転倒な気がしてきたー。でも、お金は既に支払済み。やるしかないのです。と自分に言い聞かせるのです。