トレーニングからの焼鳥

この日からパーソナルトレーニングが本格的に開始!
体験レッスンで味わったことのない全身痛に襲われたので、相当怯えていたのですが、今回は大丈夫でした!!体験レッスンほどのきつさはなく、もちろんこれまで一切運動してこなかった私のような人間にとっては、ありえないくらいこたえるけど、ちょうどいい感じなのです。レッスン前に筋肉痛の激しさについて泣き言を言ったのがよかったのかも?
これなら8回最後まで乗りきれそうです。ただ、回を重ねる毎に負荷を上げていくなら、まだまだ脱落の可能性も…。常にその危険と背中合わせなのです。
翌日からは食事管理サービス(無料でついてきちゃった…)が開始。この日はトレーナーさんとは別の、食事管理担当の先生のカウンセリングを受けました。
それなのにーーー、全く気にせず焼鳥!鶏皮おかわりしました。ふふふ。青葉台のプーレヴァン、良いお店でした!お友だちよ、ごちになりました!