春の服は無いけど

コロモチャヤへお出掛けしました。前日の日本酒のお店も吉祥寺でしたので、2日連続の吉祥寺です。

この日の目的の一つがコロモチャヤです。お手紙をいただいて、久しぶりにお邪魔したいなぁと思い立ちました。こう考えると、クラブのママや女の子からお手紙をもらって、ついつい出かけてしまう男の人の気持ちがわかりますねぇ。

ドリアにひかれたけど、デザートのパイの余裕を残したく、サラダ。ドレッシング、好きなお味でした!パンもガリガリでサクサク。


レモンパイは新作。キリリと酸味が効いていて、とてま美味しかったです。


実は先週、定期を落としたり、イヤリングを片方なくしたり、うっかりし過ぎ且つ不運な週でした。そういうわけで、「もう当分はなくしそうなアクセサリーは買わないぞ」と思っていたのですが、急に「逆に新しいのを買うべきなのでは?」という考えに取りつかれて、この有様。でもうっとりするわー。


コロモチャヤでは、noocaというブランドの千日紅のイヤリングと、ガーベラのバングル。そして、その後行ったキチムでは、mindyというブランドでイヤリング3種と指輪を購入しました。

ちょっと前まで、アクセサリーは自分と関係ないものだったけど、最近距離が近づいて、いろんな作り手さんのことが知れて、新しい世界が広がりました。