ひとりカラオケ

デビューしました!1時間ひとりカラオケ!東京駅近くのオフィス街のカラオケ屋なのでガラガラ。お客さんも少ないから嫌がられないだろうと思い、行ってみました。大正解。ここはおすすめです。
Hyper Joyのお部屋しかご案内できませんと言われましたが、キリンジ曲の少ないDAM以外ならいいやと思ってたので、快く承諾。5人くらいは入れそうなお部屋だったので、ゆったりと過ごせました。妹以外の人と行くときは、みんなの知らない曲は少し控えなくちゃかなぁと心配しつつの選曲ですが、ひとりですから。もう好き放題です。オザケンやらキリンジやらフィオナ・アップルやらキャロル・キングやら椎名林檎嬢やらを大熱唱です。さすがに「今夜はブギーバック」のスチャダラパーのラップ部分は虚しくなりましたけど、それ以外は万事いい感じでした。ANATAKIKOUが入ってたのが思いがけず嬉しかったです。「リリー」、歌いました。
でもね、やっぱり一番楽しいのは妹と行くカラオケ。その妹がつれない時は、ひとりでぷらーっと行ってみたいと思います。