左は難しい

お昼に大量のフレンチトーストとたこ焼きと明太フランスを食べてしまったので、後悔の気持ちを少しでも減らすためにスポーツクラブに行ってきました。
今日もエアロビ。難易度星二つのクラスです。天気が悪いからすいているんじゃないかと期待していましたが、全く。みなさん、熱心でいらっしゃる。スタジオはこれ以上は下げられないというレベルでエアコンをつけているのに、人の熱でムンムンです。アミノサプリが進む進む。
そんな今日のクラスですが、私にはやや難しかったです。右足スタートの場合と左足スタートの場合、動きは同じなのに、左バージョンがうまくいきませんでした。最初に練習した右バージョンが身体に染み付いていて、左バージョンに変えることができないのです。みんな左足で飛んでるのに、私は右足みたいな。応用力ゼロ。
先日思い出せなかった動きの名前がわかりました、ステップタッチです。今日他に出てきたのは、ニーアップ、Aステップなど。聞き落としている部分多いので、エアロビ本でも買って勉強しようかな。