第38号

kaaya2007-04-13

今日もらくちん弁当。ゆかりごはん、海苔とチーズの玉子焼き、母の作った煮物、バターコーン、プチトマト。
なんだか最近あまりにあまりなので、今朝新聞の広告欄で紹介されていたお弁当本を買ってみました。中身も全くチェックせずに、飛田和緒さんの名前なら大丈夫だろうということで、即買いです。お弁当レシピ本は買わない主義だったのに、こんな風に手を出してしまったということは、つまり、言ってみれば、そこまで行き詰っているということですな。ワハハ。
あ!今、画像を表示させようとして初めて気がつきましたが、タイトルが『ふたりのお弁当』ですってよ。私には、自分以外の「もう一人」はいませんから・・・・・・。ふん!さみしくなんかないもんっ!

ふたりのお弁当 (ふたりでごはん)

ふたりのお弁当 (ふたりでごはん)