10月のクラスコンサート

今度のクラスコンサートの曲、アンジェラ・アキの「HOME」にしようと思っていましたが、カーペンターズの「I Won't Last a Day Without You」もいいなぁと思い始めています。1週間ほど前、iPodをシャッフルにしていて流れてきた「I Won't Last a Day Without You」にいたく感動してしまったのです。これまでカーペンターズの曲の中で一番好きだった「Goodbye to Love 」と同じくらいお気に入りになりました。
さっきamazonから届いた楽譜でピアノをぽろぽろ弾きながら歌ってみたら、思いの外簡単なアレンジで、これはピアノ弾き語りもいけるんじゃないかと調子にのり始めています。