4年目

今日、マリンバのレッスンの月謝をお支払いした時、新しい月謝袋をもらいました。月謝袋は1年で使い切るタイプのもの。ということは、つまり、来月から新しい月謝袋を使う新しい1年が始まるということ。来月から4年目突入です。
細々とではあるけど、こんなに続くなんて誰が思ったでしょうか。ドラムの例があるから、自分でも1年続けばいい方かと思っていました。すごく頑張ったりせず、ぼちぼちやっているのがきっといいのだと思います。あと、先生との相性ね。
でも、今はぼちぼちやっていてはいけない感じなのです・・・・・。来月の発表会に向けて暗譜を完全にして、完成度を上げていかなくては・・・・・。あ、あと衣装も考えなきゃ。