未来を歩く姿勢学

この3週間、毎週土曜日に自由大学で歩き方を学んできました。今日がその最終日。
歩き方だけではなく、どんな風に見られたいか、どんな自分を見せたいか、そんなところまで意識して歩きます。
今日は最終日だったので、それぞれに好きな曲を持ってきたり、好きな服を着てきたりして、みんなの前で歩きました。短いランウェイみたいで、もうドキドキです。恥ずかしがり屋なので、気恥ずかしさが襲ってきてしまい、途中からグダグダになるのが、私のよくあるパターンですが、今回も若干そんな感じの仕上がりとなりました。てへ。
嬉しかったのは、私が持っていたクラムボンの「Lady Madonna」(ビートルズのカバーね)をクラスメイトの方がすっごく気に入ってくれて、後で曲名とアーティストまで尋ねてきてくれたこと!ありがとうございますーーー。
クラスメイトの方や先生とつながるために、重い腰を上げて、facebookに登録することにしました。近日中にする。絶対する。・・・・・・このくらい言っとかないと、またしなくなるからね。