ハロウィンパーティー

今月から年末まで怒涛の発表会月間が続きます。最初はハロウィンパーティーと題した歌の発表会イベント。
映画も見てないくせに、曲もそこまで好きじゃないくせに、なぜか「Let It Go」イディナ・メンゼルバージョン。みんなが歌っていたり、お店やテレビで流れていたりするのを聞いていたら、妙に頭から離れなくなるんですよね・・・・・。
全然ちゃんと歌えないので、発表会のリハ直前に教室のお部屋を借りて練習しました。この景色を眺めながらレリゴー。

実はハロウィンなのでエルサの仮装もしてみました。が、しかし、安物の衣装だったため、ラメが落ちる落ちる。掃除機とコロコロで1時間以上吸い取ったのに、発表会の会場は私のせいでラメラメになっていました。