切り替えて進む

昨日は今年最後の歌の発表会があり、BONNIE PINKの「Heaven's Kitchen」を歌ってきました。
いつもはカラオケの音源か自分のピアノに合わせて歌うのですが、今回はキーボード、ギター、ベース、ドラムの先生によるバンド演奏付き!この状況に思わず力み過ぎてしまった感はあるけど、気持ちよく楽しく歌うことができました。最後の発表会がこんな風に終われてよかったです。

そして、一夜明けて、今日も歌のレッスン。今日からは3月に出演するブルーノートのイベントの曲をやりました。3曲もある上に、26人でハモるので、いつもの自由に歌う感じとは全然違います。決して協調性があるとは言えない人間なので、そこんところを気をつけていきたいと思ってます・・・・・。そして、ささやかながらソロのパートをいただいたので、しっかり練習せねば!